\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです

ご覧下さりありがとうございます
 

こんにちは😃


皆さんはファンクラブって
何か入った事ありますか??



→言い方古いのかなオンラインサロンとか言うのかなあせる



私は過去に好きなアーティストや
コンサートやイベントなどなど…

この人が好き❗️
みたいな感じであまり行ったことがなくて。。。

 

両親が歌に興味があるという事もなかったし
→お金もなかったしそんな余裕なかったね
幼少期からそこにお金使ってはいけない…みたいな



誘われること数回…
チケット余ってるからとか一緒に行かない⁉️
ポルノグラフィティ
ルナシー
ソナーポケット
過去に行ったことあるのはこれくらいかと


子供達が好きだから。。。
GReeeeNのチケットを
はじめて自分で購入して行ったのは
10年くらい前になるかな〜



前置きが長くなりましたが…
好きなアイドルがある訳でも
推しがいる訳でもないこんな私です



長男に聞いてみました‼️



ママさ、ファンクラブに
入ろうと思うんだけど
誰だと思う⁉️

北斗晶
大黒摩季
→確かに好き❤️



夫にも聞いてみました‼️
たきまきさんでしょ
モデルの滝沢眞規子さん
→確かにたきまきエプロン購入
髪型を真似するほど好き😍



でも、なぜか惹かれる
47歳にしてはじめてワタシが
ファンクラブに入りたい‼︎
この人に会いたいラブラブ
その人とは。。。



デヴィ・スカルノ
そうドキドキドキドキドキドキ


デヴィ夫人です

言っちゃったラブラブラブ
ずっと憧れていだけど…
そのお姿、存在、84歳とは思えない美貌✨



あんな風に年齢を重ねたい❤️
いつか会いたい憧れの人です♪

 

ちょいちょい目にしていた
オンラインサロンの案内
よく見たらびっくりびっくりびっくり




手にお持ちのこれ。。。びっくりびっくりびっくり




沖縄で購入したコレ。。。びっくりびっくりびっくり



なんかわからないけど

ピンと来てしまったのです照れ



素敵✨✨✨




 

好奇心があれば未来がある


先日泊まったアパホテルの

アメニティで目にした言葉飛び出すハート




なんだかワクワクしてきたなぁ🫶