\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️
家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪
ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです
ご覧下さりありがとうございます♪
 

なんと、、、
気づいたら5ヶ月振りのblog更新ガーン

実は、ログイン出来ずに
そのままになっておりましたあせるあせる

はい❣️私は元気です(^O^)/

Yuccoお食事サポート
栄養&メンタル指導音譜
 

zoomセッションの様子おねがい



そして、美姿勢Lesson
インストラクターとして
活動をはじめました!!


10月から開講し
月に4回のLessonをしています爆笑




開講から2ヶ月で
述べ44名の姿勢美人をサポートラブ



笑顔がたくさんで嬉しい😍


ボランティアで
介護施設に行ったりドキドキ


名古屋のイベントに参加飛び出すハート



神戸のイベントに参加飛び出すハート





コンプレックスだらけで
人前で話すのが苦手だった私が
なぜこんな事になっているのか
シェアして行きたいと思います♪
ログイン出来て良かったえーん


あ、その前にアロマヘルパーさんだ飛び出すハート