\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです


ご覧下さりありがとうございます♫



2023.08.27
ツキイチどんぐりていの
ヴィーガンパーティ🍴




久しぶりのお手伝いに
伺いました❣️


美姿勢体操のインストラクターに
なる為のLessonと丸かぶりだった為
なんと5ヶ月振りのお手伝い飛び出すハート 



行く前からワクワクしていました爆笑



お手伝いさん仲間が増えていて

びっくりラブラブ


皆さん、どんぐりていに来られて

『また来たい❣️』

シェフのえみさんやお母さんに

『また会いたい❣️』

どんぐりていの魅力に引き込まれる方々ラブ




新鮮で安心安全で
彩り美しいお野菜達にうっとり💓




わたしがお手伝いしたのは
こちら
・スイカのスムージー
・バーニャカウダー
・鶏の照り焼き
(ヴィーガンなので、お肉は使わずに
おからこんにゃくで代用)



メニュー
♡無農薬栽培のいちじく・ぽぽ
♡バーニャカウダ
・ショウガ醤油ドレッシング
・レモン塩麹ドレッシング
♡紫キャベツのラペ
♡リーフサラダ
♡スイカのスムージー
♡ローカレー3種
♡フライドポテト
♡おからこんにゃくの照り焼き
♡バジルソースのローパスタ
♡酵素玄米
♡葡萄とキウイのゼリー
♡ローチーズケーキ




たくさんの方々との出会いにも
感謝です✨✨


お誕生日のお祝いも🎂



その他のメニューも盛りだくさん飛び出すハート
☆発酵蜂蜜
☆クリスタルボウル
☆ヴィーガンラーメン
☆スイカの解体ショー





なんとびっくりマーク
美姿勢体操の無料体験Lessonも
開催させて頂きました♪







笑いあり、悲鳴ありの50分
血流UPやスッキリ感を味わえてもらえて嬉しかったです照れ


参加者様のご感想飛び出すハート
スターめちゃくちゃ、気持ちよく、特に最後の方は帰りたくないって思うほど気持ちよく、リラックス出来ながら運動が出来ました


スターとても楽しかったです😆
個人的にはレッスンというものがかなり久しぶりだったのでちゃんとできるか心配でしたが、
意外と身体は覚えていてちゃんと動けることがわかって嬉しかったです🤣🥺
なのでダンスなど経験はあるけどしばらくご無沙汰で、久しぶりに何かやりたいけど自信ない方などに…手始めに気軽な気持ちで参加してもらうのも、いいきっかけになりそうだな、なんて思いました🥺
そして未経験の方にも、ヨガやピラティスよりもやりやすいポージングが多く、日常生活に取り入れられる動きも多いように感じたので、気軽におすすめできるだけでなく長続きしそうと思いました💕


スター明るい笑顔に癒されました☺️安心感があり、楽しい気持ちになりました🥰




ご参加下さり、ありがとうございました😊



次のツキイチヴィーガンパーティは
9月24日になります❣️


完全予約制の為


詳細のご連絡をさせて頂きます飛び出すハート