\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で納得できる健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです

2023.06.28

⁡記念すべき

6月28日(水)

まさかのまさか
本当に
こんな日が来るなんて😭😭😭

会社員を辞めて3ヶ月
フリーの活動をするようになって
初めて会社員時代の収入を
超える利益が出せた✨✨✨



Yuccoお食事サポートの様子

⁡シェアが追いついていない事が残念です😭


学びへの投資は
約300万超え😨
まだまだ回収には程遠いけど🫣

⁡専業主婦だった私がびっくりマーク
世間知らずだと怯えていた私がびっくりマーク
学歴や知識もなーーんもない私がびっくりマーク


働きながらも続けて来られたのは
沢山の方に出会えたから✨✨

心理学と栄養学を学び
ココロとカラダを整えたら
思考が広がり
行動力も広がったラブ
地元で育ち、地元で働き
地元で結婚して
千葉県と茨城県にしか
いなかった友達は
今や、北海道から沖縄まで
なんと、海外の方との繋がりまで✨✨
定年まで安定の正社員を辞めるなんてあせる

怖くて怖くて😰
自分ビジネスなんて
私なんかに本当に出来るのか…
それを繰り返し日々だったけど
いつもいつも支えられたのは
お客様のお声
でした✨✨
こんなにも変化したよ❣️って
嬉しい報告をもらう度に
『やって来て良かった』を
噛み締めていましたー😭😭
自分ビジネスが回ってきた今
【yuccoお食事サポート】に加えて
ビジネスコンサルも踏まえた
内容に更にパワーアップ出来ると
思っています♪♪♪
自分ビジネスはやっぱり
カラダが資本❣️❣️❣️
時には闇落ちしたり
会社員を辞めた事を後悔したり
家族に申し訳なさを感じたり
そんな、自分ビジネスでお悩みの方にも
自分に優しいビジネスの回し方💕
全力シェアして行きます💓💓💓
現在【yuccoお食事サポート】は
9月からの予約を開始します✨
定員になり次第締め切ります
ピンと来た方はDM下さい✨
⁡Instagramはぼちぼち更新しています
◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
悩みの根本原因から解決する為の
サポートをしていきます❤︎︎
カウンセリングをして
あなたに必要なメンタル面のアドバイス❣︎
▹20年振りに夫にワクワクするようになった
▹自分に優しくなった
▷他人の目が気にならなくなった
▹肌が褒められる様になった
などなど、ココロとカラダ
両面からご感想を頂いております
♡既に100名以上がご登録♡
ご登録はInstagramプロフィール欄から
 
☕︎イベント&オンライン情報をお届けしています
#食事改善
#体質改善
#メンタル美容
#他人目線
#アラフィフ美容
#アラフォー美容