昨日、イベント開催しましたラブ



ユミ式タオルストレッチ
ココロとカラダを整えるお話会





ストレッチでカラダを伸ばしてから




美姿勢&猫背解消

レクチャーしました!!




一般財団法人 日本美姿勢協会

ユミ式タオルストレッチ




ユミ先生のブログはこちら



反り腰にならない姿勢の整え方

巻き肩の改善などなど…

簡単な動きですが


効果はテキメン




バストアップと巻き方解消✨✨

頭が自然と乗るから、

首や肩への負担も減りますねラブラブ








紅茶の先生をお招きしてティタイム☕️




好きなティカップを選ばせてもらい
ロースイーツとの美味しいひと時ドキドキ




紅茶&ハーブティを頂いて〜





私のココロとカラダの変化

を、シェアしました




そして

『主婦時間の使い方』

『思考の大切さ』などなど

とっても濃い〜2時間を

過ごす事が出来ました♪





早速頂きました❣️

参加者様のお声目




 40代女性 

反り腰が改善されて バストアップが驚き‼️‼️ 



40代女性 

いろいろな方とお話しが出来て良かったです!

 簡単で取り入れやすい運動なので、家でもやってみたいです!

肩周りの運動をする事で、姿勢だけではなく、

頬もあがるとびっくりで嬉しい知識を知りました!



 30代女性 

肩がずっとゴキゴキなってました。 

日頃から動かしてないから固まってるんだなぁって実感しました。 

姿勢が良くなっていくのが感じられて面白かったです。 

まだまだ美しくと言われるとできるか不安になりますが、最後までみんなとできてうれしかったです。 



30代女性 

思ったより、人前で体を動かす事は苦ではなく楽しかったです。 

人前で動くのが恥ずかしくてヨガやストレッチなどには参加しなかったのですが、思い切ってみてよかったです 



40代女性 一期一会の出会いに感謝✨ ちょっとした運動なのに凄く身体がスッキリ✨撮って貰った写真を見てビックリ‼️あの短時間でこんなに変わるのね🤩お紅茶もとっても香り良くロースイーツと共に美味でした♡



帰宅直後にこのイベントのシェアを

インスタLiveしました照れ



Instagramはこちら



こういったイベントは

初めてのチャレンジでしたが

みんなでカラダを動かす楽しさ

悩みを共有して思考を変える事で

リラックス&改善ができるのは

リアルでやる強みですねラブ




1人では出来ない事も

みんながいるから出来ちゃう事ありますウインク



子育てが落ち着いたママさん達だから

悩みのシェアも嬉しいところ

ラブ



学校やPTAに行く事もなくなり

雑談する機会も

なくなってしまいますものね




ロースイーツは今回で

最後になってしまいましたが

また違う企画をしようと思いました照れ




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています☆



▸ 人間関係の悩み

▸ 不安や心配

▸自分責め

▸自己肯定感


こんなお悩みがある方は

是非、公式LINEへご登録下さい



現在、無料診断受付中

公式LINEへ

【無料相談】とメッセージを入れて下さい

2023年02月28日0:00まで



悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます❤︎︎



カウンセリングをして

あなたに必要なメンタル面のアドバイス❣︎



▹20年振りに夫にワクワクするようになった

▹自分に優しくなった

▷他人の目が気にならなくなった

などなど、ご感想を頂いております



♡既に100名以上がご登録♡

ご登録はInstagramプロフィール欄から


☕︎イベント&オンライン情報をお届けしています



友だち追加