おはようございます♪





久しぶりの投稿になりますニコニコ




今日は1人で新幹線🚄

行って来まーす飛び出すハート




とっても良いお天気ラブ


おやつも買いました❣️



でも、胸がいっぱいで

食べられそうにありませんおねがい



さてさて、今日から1人神戸へ




つい2年前まで

1人では行動出来なかった私です



駅での待ち合わせが出来るようになり

ホームでの待ち合わせが出来るようになり

現地での待ち合わせが出来るようになりました‼︎




出来る事からコツコツと

少しずつ少しずつチャレンジした結果です‼︎




2年間、目の前の小さな

チャレンジを続けています飛び出すハート




小さなチャレンジって??





例えば……



コレはちょっと嫌だな

ちょっとやめとこ!って思う事です




いつもはスルーしてしちゃうやつ




私の場合

他人目線が気になりまくっていたので


例えば、豆大福が食べたい‼️って思って


コンビニに行っても

『豆大福』を一つだけが買えないショボーン




店員さんに

『この人、コレ食べたいんだ!』って

思われそう😨



???



思われて何なの⁉️⁉️って

思う方いると思いますがガーン



 

当時の私は、それをカモフラージュする為に

いらないお菓子やパンを買ったり…




その『豆大福一つだけを買う』という事が

出来なかったんですショボーン





そこでチャレンジしてみました‼️





結果

→なんでもない事に気づきます



友達に話したら

『広島まで1人で行ける人が

豆大福一つ買えないの??』

って😅



こんな風に

小さな嫌な事に

チャレンジしてます😆



コレが

駅で待ち合わせ

ホームでの待ち合わせ

現地での待ち合わせ

1人で行動



ここに繋がっています。



小さなチャレンジで

抵抗を手放した時に

視野が広がり

少しずつそれが拡大していきますよ♪






最後までご覧下さり

ありがとうございました😊