おはようございます♪

 



昨日は、鄭由美先生の

【ユミ式美姿勢レッスン】に参加しました






ユミ先生

58歳びっくりびっくり




この美し過ぎる美ボディラブ


今、

自分の体を

どう扱ってあげるかで

5年後、10年後の

自分が変わる❣️


 


身に染みるお言葉




ゆるめる

整える

伸ばす





習慣化してしまう事で

一生散らからない 

引き締めボディが

手に入るという

美姿勢ストレッチ飛び出すハート




肩甲骨と骨盤は

背骨を通じて連動されているので

背中が丸くなると

必然的に骨盤が後傾し、

下腹ポッコリ

お尻が垂れ下がります汗



納得‼️




時にはプロに

我が身を預けて

エステや整体のメンテもいいけど

自分の自信で

カラダに向き合い

ストレッチを行うと事で

細胞の喜び感じました✨




当日、ご一緒になったマユミさんひらめき




ユミ先生に憧れて約4年越しに

会えたんだそうおねがい




会えた瞬間に感激の涙ラブ

こちらも心が震えましたラブラブ




この場面にご一緒できて

本当に幸せドキドキドキドキ






さてさて、美姿勢体操

次は来月神戸でタオルストレッチ爆笑




インストラクターの講座を受講します合格




私の密かな夢がまたまた

広がりました〜ひらめき電球





それはまた後ほどです目





☆*:.. *・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*..:*☆


元気な女性を増やして行きたい💚


ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています🍀



・職場の人間関係の悩み

・食事作りの悩み

・身体の疲れ

・不安や心配など

・あと3kgが痩せない

こんな、お悩みがある方は

是非、ご登録下さい。



悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます🌈



既に100名の方がご登録

友だち追加