こんにちは❣️ 




今日は私の憧れ大好きな

まぁこさんの

出張サロンにお邪魔しましたおねがい



インスタLiveをしたりで大興奮DASH!DASH!




まぁこさんとの

最初の出会いは去年の冬

一緒に参加したzoomでの

コミニティでした





その後

リアルで会いたいなぁと思ったら…

4月に出張サロンのお話を聞いて





電車を乗り換えての移動と

お金のブロック

→当時の私は完全に無理無理ブロック




私なんかが

本当に行く気?

どうせ行っても




まぁこさんは山口県に

住んでいらっしゃるので

リアルで会えるのは限られていますあせる




エイ〜ッと出張サロンを

申し込んだあの時の自分

ブラボー🎉🎉🎉




あの時の私が

一歩踏み出していなかったら

今の私は絶対にいないのです!!!!





その後、広島まで会いに行ったり

こうしてまた素敵なトリートメントも

受ける事が出来た✨✨✨





会いたい人に会いに行く😊





この踏み出した一歩は大きいラブ





逆に

踏み出していなかったらと思うと

ちょっと怖い





全部全部、大丈夫ニコニコ

凄いやん✨✨ニコニコ

出来てるニコニコ

そこは、よ〜わからんけどね泣き笑い




母であり

妻であり

嫁であり

起業家女子である



まぁこさんの全てに

包まれているメッセージ

 



私もこういう人になりたいラブ





今日は色々なお話も出来て

今度はコラボして

イベントのお誘いも受けました飛び出すハート



こんな事が現実になるなんて


あの時の

自分

ブラボー🎉🎉🎉

しつこい