おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますラブラブ






今日で3日目

朝食はグリーンスムージー🥬


最近お疲れ気味の夫ネガティブ




夕ご飯前にいつも

寝落ちしてしまう次男ネガティブ





私『そんなに疲れてるんならさ〜

デトックスしたらいいのに指差し

続けたらカラダ楽になるよ〜』




朝食がスムージーってめっちゃ楽ちんニヤリ






最近、私もなんだか

デトックスしたいな〜と

思っていたけど

1人分って面倒……悲しい





家族の分も一緒なら

種類もたくさん入れられるし

寒くなってきた朝でも

みんなで飲むなら

作る気にもなれるというか……ニコニコ






本日の中身はこちら…



小松菜

みかん

バナナ

ゴールデンキウイ

パイナップル

人参

水200ml



まるで、スムージーを

作るのを待っていたかのように

冷蔵庫に野菜、果物が勢ぞろいラブ




たまたま



完食✨✨


私『どう??』


夫『美味しい❣️』

次男『飲める』




苦手なものを無理に

飲ませたくはないのでね


念の為確認ニコニコ





OKもらえたので

しばらく続けようと思います爆笑





3日間、飲んでみようよ〜って

言ったけど

本当は一週間のつもり知らんぷり





気に入って続けて

もらえたらいいなぁ〜口笛




前は誘っても

2人とも

『無理えー』の一言でしたので