おはようございます♪

ご覧下さりありがとうございます😊




楽しいはずの時間

片頭痛に邪魔されていませんか?





私の頭痛は体質だから治らないと

思っていました。




酷い時は吐き気を伴い、

動けなくなってしまうので

あちこち病院へ行き

色々と調べましたが、原因は不明。




✔︎頭痛外来へ通い

✔︎更年期ではないかと産婦人科へ

✔︎眼精疲労の影響かと眼科へ

✔︎脳外科、神経内科へ




それぞれに薬は出るものの、

定期的に痛くなっていたので、

これはストレスによるものだと

思っていました。




ディズニーマニアの友達が

1日のスケジュールを

組んでくれて夢の国へ遊びに行った時の事。


まだ、到着したばかりで

元気だった写真



この後…

頭痛で動けなくなってしまったのです。

吐き気も出てきて

しばらくトイレに篭り

車椅子で救護室へ

運ばれました。



ワクワクしていた夢の国だから大丈夫!

頭痛薬は持って行きませんでした。





せっかく組んでくれたの

スケジュールも台無し😭




友達が近くの薬局まで買いに行ってくれました。




情けない…





こんな楽しい時間なのに

こんなにワクワク楽しいのに

ストレスだけではないんだガーン

そう、思ったのです。




ココロのケアだけではなく、

カラダのケアも必要な事がわかりました。




実は食べている物に原因があったんです。

主に炎症を抑える事を学びました。




あれから、1年。

またまた、ディズニーのお誘いラブラブ

今度はミラコスタのレストランで

食事の計画にするね!!!!って




もう、あの時みたいに心配かけないからねえーん





食事改善で体質改善が

出来たから❤️


長年の片頭痛から

卒業する事ができましたおねがい






いつも予約、計画ありがたいラブラブ


ここでこれを食べて〜

ここでこれを予約して〜

限定のこれはgetして〜

ここでパレード観て〜

ここで写真撮って〜



ディズニーはマニアと行くのが大好きですラブラブ




そんなディズニーマニアのママ友は

めっちゃご近所さんラブ


いつもランチにゴルフに誘ってくれて

ありがとうー‼️‼️




近所のママ友数人で

お風呂上がりに集合🍻

パジャマで飲み会する事も爆笑




この環境幸せ過ぎますラブラブ



みんな同年代ウインク

歳を取っても元気な身体で遊ぼうね!!




そうそうチケットが

取れる事心より願ってまーす🙏🙏🙏





元気な女性を増やして行きたいドキドキ


ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています🍀



・職場の人間関係の悩み

・食事作りの悩み

・身体の疲れ

・不安や心配など

・あと3kgが痩せない

こんなお悩みがある方は

是非、ご登録下さい。



悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます🌈



既に100名の方がご登録



友だち追加