おはようございます♪

ご覧下さりありがとうございます😊




夕べはバレーボールの練習試合でした🏐

私の隣に写っているのが

中学時代の同級生ウインク




彼女がエースを務める

県内でもトップレベルのチームとの試合ラブ




9人制のママさんバレーですが

とにかく熱いんです💖




どれだけ熱いかというと…

サポーターに穴が空きますチュー

練習中に出来るアザえーん




大会も様々で

一般社会人チームの試合

家庭婦人限定の試合

PTAのママさんの試合


 


試合は年に数回ありますが

チーム編成によっては

その場限りの場合もあり




勝っては泣き笑い泣き

負けては泣きえーん




特にPTAは一致団結ラブ
コロナ前の打ち上げは
朝方になるほど💖



優勝🏆 メダル🥈

何度味わっても良いものですねラブ



青春✨✨




この写真は中学時代の女子バレー部ラブ

今でも何年かに一度は集まります💖




中央にいるのは監督ですが

当時はめっちゃ怖かったガーン

 



毎回、昔話に花が咲きます🌸🌸



当時は、ビン○あり

練習中には流○したり🩸

パイ○イスが飛んで来たり




保護者が心配して交代で

見学に来る事もびっくり



ガッツリ青春してましたおねがい




当時、私は補欠だったから

監督に

今もこんなにバレーボールしてますよーと

言ったらとてもびっくりされましたウインク




当時から、絶対エースだった彼女ラブ

その変わらない存在に夕べも

惚れ惚れしました照れ




その、絶対エースのアタックを

昨日の練習試合ではブロックで

止めることが出来ました爆笑




今、思い出しても

震える〜

嬉しい〜

この感覚✨✨


まさに青春✨✨



私はセッターをやらせてもらっているので

トス、ブロック、サーブのレベルアップの為に

チャレンジし続けています💪




こうして、45歳を過ぎた今でも

週に2回の練習に参加


年齢を重ねても

チャレンジできるのは


ココカラに、

出会えて

元気な身体が

あるからこそ







疲れているのは、年齢のせい?

寝ても寝ても疲れが取れない!

歳と共に動けなくなるもの!

そんな風に思う事ありませんか?


元気な身体があれば

人生何回だって青春出来ます!!

こんな方は

公式LINEにご登録下さいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・職場の人間関係の悩み

・食事作りの悩み

・身体の疲れ

・不安や心配など

・あと3kgが痩せない

こんな、お悩みがある方は

是非、ご登録下さい。



ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています🍀



悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます🌈


既に100名の方がご登録


友だち追加