おはようございます♪

ご覧下さりありがとうございますニコニコ




昨日は、職場の子の彼さんのお誕生日🎂





あ、もしかして今日だったような…。



お昼休み前に思い出したので

プレゼントを作成爆笑




こんなの喜んでもらえるかな…

でも、気持ちは伝わったら嬉しいな…



30代男性、1人暮らし

イケメンで美容意識も高い彼さんですグラサン



まずは彼女にLINEしました口笛


↑↑↑

まさかの‼️

私からのラブレター💌爆笑





先日参加したお料理教室で

AGEについて教えてもらった内容…



AGEとは…

老化促進物質



シミ‼️

シワ‼️

たるみ‼️

コレらのもとになるものガーン



怖ッッガーンガーンガーン



こんなものには

AGEがたくさん入っているよ‼️

食べる時の調理法は‼️

こんなものもたくさん食べない方がいいよ‼️




彼さん1人暮らしなので

食べたいもの食べちゃうもんねキョロキョロ



健康管理も彼女的にも心配おねがい




喜んだもらえたようで何より照れ



早速、彼さんにも転送してくれたようです。



私『はいどうぞ』ウインク



彼女『わぁ〜、

プリントしようと思ってたんです😍

原本もらえるんですね〜❤️❤️

ありがとうございます💕

私も冷蔵庫貼ります😆』



いらなかったら捨てていいからね笑い泣き

念押しましたけど❣️




男性も美容に興味がある時代✨✨

グルメなお2人だから

ケーキや、クッキー、チョコレートなどに

目が行きがちだけど

この先の将来を考えたら

身体の中から、喜んで食べられるものを

選んで食べてほしいなと思いましたウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



元気な女性を増やして行きたい💚


ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています🍀



・職場の人間関係の悩み

・食事作りの悩み

・身体の疲れ

・不安や心配など

・あと3kgが痩せない

こんな、お悩みがある方は

是非、ご登録下さい。



悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます🌈


既に100名の方がご登録



友だち追加