おはようございますニコニコ
今日もご覧下さりありがとうございます!!



毎日笑顔で過ごしたいのにハートブレイク




笑う角には福来る
わかっちゃいるけど……ハートブレイク



でも、笑っていられない時も
ありますよねショボーン




・仕事の事が頭から離れなかったり
・家族が病気だから
・辛い事からどうしても抜け出せない




自分だけ笑ってる場合じゃない
早く答えを出したい
考え込みたい時、私もあります。





私自身、基本的にネガティヴな
思考の癖があるので
たまに鬱々しちゃう時
実は今でもあるんです汗


ココカラ     を実践中の
今でこそ、鬱々してしまう事
実際にあるんですあせる






少し前と変わったのは…
その鬱々としている期間が短くなった事ひらめき電球






今までは、考え出すとグルグルグルグル
朝から晩までしつこい感じでした。






私がこんな時に実践しているのは
『考えるのをやめる』という
選択をする事です。






大切な事だからと
答えを出すまで頭から離れない事ありませんか?






大切なことでも
『考えるのをやめる』






一度離れる意識をしてみて下さいね。
リラックス出来る場所に行ったり
気分を転換をしたり音譜音譜


答えは、フッとした時に現れるものなんですおねがい




ココカラの秘密
がわかるセミナーの追加が決まりました✨


是非、チェックしてみて下さいねラブ

お申し込みはこちらから指差し


ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




元気な女性を増やしたい🧡



家庭を守るお母さんが元気でいれば、

家族の健康も守れます❤️




『お食事サポート』という

日々、頑張っている

ココロとカラダのバランスを

整えるお手伝いをしています🍀




・職場の人間関係の悩み

・親子関係の悩み

・身体の疲れ

・不安や心配など

・肌の老化

こんなお悩みがある方は

公式LINEへご登録下さい❣️




悩みの根本原因から解決する為の

サポートをしていきます🌈




友だち追加