こんにちは😃



ご覧下さりありがとうございます。

前回の続きになります。



生き辛さや職場ストレスを抱えながら

日々生活を送っていた私が

ココロとカラダのバランスを整えることで

ストレスや悩みからも解放されて

前向きに人生楽しみたいと思えるようになりました。



これを伝えて行きたい❣️



そんな風に活動をしている中で

気がついた私の感情。




まだ死にたい、消えたいと思っていた…



自分でも驚いたけど

今までと違うところは何故そういう感情を抱いてしまったのか視点を変えて考えられるようになった事です。




あれがほしい

あれが買えたら、手に入ったら…



今まではそんな風に考えていたけど

心理学を勉強してから

考え方もガラリと変わりました。



物質的なものではなく

感情を手に入れるという事。



自分はどんな未来だったら最高なのか

死にたい、消えたいなんてを考えなくて済むのかを考えてみました。




私を頼ってくれる人がいる人生

心が豊かな人生

健康な体がある人生

元気に動ける人生

人助けが出来る人生

人の役に立てる人生

苦しんでいる人を助けられる人生

日々幸せを感じる事が出来る人生



こんな人生送れたら最高に幸せ🍀



書きながら、涙が溢れました。

既にこの感情は味わう事が出来ている✨✨



カウンセラーの活動の中で



『助けてくれてありがとう』

『教えてくれてありがとう』

『出会ってくれてありがとう』



そんな風にお言葉をもらえるようになりました。




体が不調だらけで

老化や老後の不安しか考えていなかった私が

食事改善をして

細胞まで若返り、生まれて初めて

ノーファンデの生活をしています❤️



ココロとカラダが喜ぶ事をしていけば

人生マルッと変われるんです😍



これを伝えて行きたいんだった。



今回、まだ死にたい、消えたいと思っている感情に向き合ったから改めて見えてきた事。



言葉にして沢山の人に伝えて行きたいと思います。




最後まで読んで下さりありがとうございました。