最近のパワースポットは






すみません。

おすすめの神社のお話ではありません



私、最近

やりたい事がどんどん出てきて

眠れないくらいワクワクが止まらないんです😍




楽しい事しかしてないから

動きっぱなしでも疲れない😳





9時〜16時半まで会社へ出勤

・週2日バレーボールの練習

・月2回ヨガ

・月1回バレーボールの試合

・月2回グルコン

・心理学と栄養学の勉強

・洗濯、掃除、食事とお弁当作り

Instagramとブログ投稿

・お食事サポートの受講者さんとのやり取り





友達からはちゃんと寝てる?と

心配されました😂





最近の私はツイテル❤️

ナイスタイミングで、出逢うべき人に出逢えたり、情報がもらえたり、コミニティにお誘い来たり。

色んな事が芋づる式というのでしょうか。。。




何故か。

考えてみました🍀



そー言えば

私の周りの人は、

ワクワクな人だらけなのです☺️



健康や美容のセミナーへ参加すると、そこでも更にエネルギーももらえます。



ヨガへ行けば

上達する為に頑張っている人

バレーボールに行けば

レベルアップを目指して練習する

意識の高い人に会えます🏐



コレが私のパワースポットなんだ✨✨✨

ワクワクな人しかいないから、

ワクワクがもらえる🍀



これ、最高❤️



皆さんもワクワクしている人に

近づいてみて下さいね🌈