なりたい自分になる方法

私、実は先日…

憧れの人に会えました😊



写真右上 maaakoさん

写真左上 私



美姿勢&ご機嫌マインド

30代からの美人プログラムの講師をしているmaaakoさん🌸

私の憧れている人です✨





出会いは、インスタでした😊

初めてお会いしたのは、zoom会。

健康がテーマのコミュニティではじめまして🍀





自己紹介の時、スラスラ話すmaaakoさんの背景はしっかりイメージ出来ました🌸

子育てを終えて、夫婦2人お互いにやりたい事をして楽しそうに暮らしている感じが伝わりました😊




その後は、インスタやブログを一方的にチェックしまくりました😂



センスの良い素敵な写真、元気が出るメッセージ🌸

私もこういう人になりたいと思いました。



そして、ある日のインスタLive。

突然始めてみたらしく参加者は私だけ。

ゆっくり話す事が出来ました🍀




なんだろう……

この包まれる安心感🌸

うんうん、そうなんだね😊

大丈夫だよ〜❣️

応援しているよ📣

そっと、背中を押してくれるこの感じ🍀



私、こういう人になりたいんだ‼️😳

明確になりました❤️



オンラインでもレッスンしてあるとの事で、早速申し込みました✨

そして、こんなにも早く会いたいなぁ〜と思っていた人に会えたのです😍



更には、タイミングよくリアルでの出張サロンの申し込みまで叶いました🌸



再来週にリアルで会える事になりました❤️



こうなりたい‼️って

なかなか自分では見つけるの大変かもだったんです🥺


こうなりたいがわからない。

こうしたいがわからない。



maaakoさんみたいになりたいと思ったら

イメージが、どんどん膨らんで来ました❤️



私の様に、やりたい事がわからない人。

まずは、こういう人に憧れるんだよなぁ…って言う人、探してみると自分のやりたい事が見えて来るかもしれませんよ😊