新チームに入部して、はじめての練習試合🏐


ユニフォームも渡されました。


こんなに😳😳



しかも千葉って書いてある😳

レベルの高さを改めて感じました。




そして、練習試合開始…

足を引っ張っている感はありましたが、

みんな助けてくれるし

こうしてあーしてと教えてくれるし



参加してみて思ったのは…



楽しい😍😍😍



勝ちに行く!という意識が強いから

出てくる言葉だったりも新鮮でした。


ここにいたらメンタルも鍛えられそう😂



思い切って決断して良かった✨



義母が認知症になっていなかったら

時短勤務はしていないし

声をかけられてもこのチームに

入れるなんて思ってもいなかった。



今しかない!

この先、義母の認知症も進んだら…と

言うのがあったから決断できた事。



家族や、元メンバー、受け入れてくれた新チームの

皆さんに感謝をして頑張っていきたいと思います💪




背番号は12番



小学校の時につけてた番号です。

この頃は母の元気だった頃も思い浮かびます。


45歳の挑戦💪

1年間頑張りたいと思います。