バレーボールのチームを

移籍する事になりました。



先日、高校時代の先輩から

『人数足りないからうちのチームに来ない⁉️』

とお誘いがありました。



私が元々所属していたチームは

市内で約35チームある中でもいつも最下位。

今年は人数も集まらなくて、練習も出来ない状態。



誘われたのは、いつも上位で優勝候補のチームなのです。



今、私は時短勤務をしているので帰宅時間が早い事。

今ならまだ義母も自分の事が出来ているから、

入るなら今かも。

・練習が増える

・試合も増える

・レベルについていけるか



色々と悩みました🥺



元メンバーに相談したり

家族会議もしました。



夫『いい機会だし、やってみれば』

長男『すげ〜』

次男『いいじゃん!』


私『じゃぁ、やってみちゃおうかな😍』

男3人『まぁ、俺なら行かないけど』
私『え〜〜』


元メンバーも
『やりたいところでやったらいいよ。
1年後また、戻ってきたら一緒にやろう』と、
言ってくれました。



その先輩から

『まぁ、練習来てみればいいじゃん‼️』と、

言ってもらえたので、

参加させてもらいました。



練習終了後、

『はい!申し込み用紙に、住所と名前書いてね』

時短勤務の事もあり、1年間だけという事で

入部の運びとなりました。



練習に参加した感想

・やっぱり来るんじゃなかった

・なんでここに来ちゃったんだろ

・ついて行けるはずないじゃん



そして、その一週間後

練習試合へ行く事になりました。


続く。。。