グランピング | こたママブログ

こたママブログ

ブログの説明を入力します。


先日グランピングに行ってきました

車酔いの酷い琥太朗…

病院で酔い止め薬は貰ってきたのですが

「強い薬だから…」との先生の言葉が気になり

一か八か薬無しで行ってみました。

泊まる所はわんちゃんも洗えるとの事なので汚れてもいいかなとウインク


所々で休憩をとりながら。

な、なんと!ヨダレも出ず、終始ご機嫌で行って来れました


やったぁ〜音譜これで色々出かけられるね!




途中、忍野八海でお蕎麦ランチラーメン

平日だったので割と空いてましたグッド!










お宿はプライベートドッグランがあって

他のわんちゃんにガウガウしてしまう琥太朗には最適わんわん

オープンして1ヶ月と言うことで全てが綺麗で快適でした





次女おまかせプランだったので行くまでよくわかってなかったのですが、

バスツアーで山梨に行くと必ず立ち寄るハーブ庭園旅日記のすぐそばでしたゲラゲラ


食事も美味しかったし、ベッドの硬さ、枕もいい感じ音譜

お風呂も広くて温泉温泉

サウナも付いてる

時間制限ありだけど、アルコール、ジュースなど飲み放題

本当に良い所でした