備忘録 | こたママブログ

こたママブログ

ブログの説明を入力します。


またまた久しぶりのブログになりましたぶー


9月20日の早朝こたちゃんポで…

テンション上がった琥太朗が私の後方にダッシュDASH!

体がついていかなくて、そのまま転んでしまい

左ひじから出血汗

右手はリードを掴んだままだったので、手首骨折笑い泣き

後頭部強打滝汗


手首はね、「あ〜折れたな…」と冷静だったのだけど。

後頭部をこんなに強打したのは初めてであせる

もしかしたらこのまま死ぬのかも?なんて汗


病院で頭と手首のCT撮って、結果頭はセーフグッド!

右手首は手術になりました

既に骨折から約1ヶ月、リハビリも順調でホッとしましたウインク


で、パパさんも昨日山形に戻り、今朝事故後初めてのこたちゃんポ

慎重に慎重になんとか頑張りました


術後抜糸して1週間後に旅行を計画していたのですがお医者さんは、どんどん動かして〜行っておいで〜と言ってくれたのでグランピング行ってきました。

その様子は次のブログで音譜


クローバーつづくクローバー