お出かけ | こたママブログ

こたママブログ

ブログの説明を入力します。

​道志川


孫ちゃんをどこかに連れてってあげたくてクローバー

そして琥太朗も一緒に楽しめる所わんわん


山梨の道志川で釣りを楽しみましたうお座


 


ニジマスやヤマメを放流してもらい

それを釣る

そして釣れた魚をその場で調理

焼いてもらえます


ママと一緒に孫ちゃんも

お魚釣れました





​美味しかったね


琥太朗には塩振り無しで

焼いてもらいました



 初めて食べるものは警戒するこたちゃんですが

 今回は最初から夢中でたべました合格




        この後道の駅へ



               

       暑かったので河原に降りて

       クールダウン


   

     水がとっても綺麗でした音譜

     が…

     こたちゃん怖くて腰が引けちゃってた

  

    車酔いしたし、慣れない場所で

    怖かったけど…

    でもみんなと一緒で嬉しそうでしたキラキラ


    日帰りでしたが、約3年ぶりのお出かけ

    どこにもお出かけ出来てなかった 

    孫ちゃん…

    超ご機嫌で楽しんでくれましたキラキラ