昨日のお話  | こたママブログ

こたママブログ

ブログの説明を入力します。

​楽しかったキラキラ

5ヶ月ぶりに電車に乗り。

水天宮までDASH!

何もこんな暑い日に…

だけどこの日しか娘との予定が合わず


前回は空いてたけど

今回は戌の日だったので激混み笑い泣き

感染予防で本人のみのご祈祷


待ってる間

御朱印をいただき。






     周辺で人気のスイーツを買い



      餡あり人形焼は写真撮る前に

      食べてしもた叫び

     重盛の人形焼↓



​白玉クリームあんみつ


予定ではご祈祷待ち時間に

一人で食べる予定だったあんみつ

スムーズに終わったので

涼みがてら娘と


 

     甘味処 初音

       

    口コミ通りとても美味しかった〜ラブラブ

    

  お隣にあった今半でお弁当を買って帰宅 


   遅めのお昼ご飯



    とんでもない暑さだったし

    久々に出かけるにはちょい遠かったし汗

    夕方からダウンでしたが

    ずっと職場とスーパーの往復だけだった

    今年の夏晴れ


    忘れられない良い思い出が出来ましたクローバー


     こたちゃん、お留守番ありがとねウインク