おはようございます♡
 

スーパーセール賑わってますね😆
昨日のポチはこちら♡

今朝は本当に涼しくて秋🍂を感じられる朝でした✨
昼間はまだ暑いけど、秋が楽しみです😊✨



日付が変わって色々とポチポチ進んでます!
おひつ💕
とうとう買いました!✨
panmiちゃん前に載せてくれてた1.5合の物にしました☺️これは楽しみです!



丸井ではこの辺りポチしました!
娘のおパンツ🩲

おパンツ達も値上げの波に乗ってますね😅


キャンメイクのネイル💅


このトップコートが良さそうで頼んでみました✨
最近は忙しくてネイルサロンに行けなくなってしまったのでお家で楽しみたいと思います💕


こちらもいつものリムーバー✨

こちらもいつものアイブロウ💕


こちもいつもの娘用の洗顔フォーム💕

コットン✨



パックも頼み忘れててポチしました!
このマスクが1番好きです🥰



あとは絶対に買うと決めてたスカートも予約しました💕


この前買おうか悩んでたロムアンドのティントを買いたいなと思ってます!
何色にしようか🤔


これ↓使ってたけど、使ってる途中からの壊れちゃって上に上がってこなくなって😭
しかも2本とも💦
今はほじりながら使ってます🤣


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️