こんばんは♡

スーパーセールスタートしましたね🥰
イベントバナー

 


色々お得でポチポチが進んでます!

まずはサプリを半額ポチしました✨

金額合わせにマルチビタミンもポチ✨



次にアクセサリーを半額クーポンを使ってポチ!
この4点にしました✨






あとはWEGOで4時間限定で25%OFFクーポンが出てたのでこの3点ポチしました🥰


あとは娘の上履き大きかったみたいで、中敷付きの上履きを見つけてポチしました✨
20%OFFクーポンを使いました!


あとは愛用してるタオルも2枚ポチしました💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️