こんにちは♡

今日も暑いですねー☀️
今日は久しぶりに土曜日がお休みで、昨日から娘と映画でも行こうかな?と思ってたけど、今は映画の気分じゃないんだよねー!って言われちゃいました😅
ミニオンか逃走中が観たいかなと思ったんだけど!笑
また誘ってみます〜✨


なので、朝から近くのパン屋さんに行ったりスーパーに行って買い物して来ました🥐
久しぶりに行ったけどついつい買ってしまう😅


楽天マラソンは少しだけ走ってます🏃‍♀️💨
丸井でこちらの日焼け止め↓

これもまだ使ってて、6本目位なんだけどこれだと足らない気がして!笑

あとはさつま揚げと竹輪をポチしました✨





こちらのチュロスも本当におすすめです!



昨日届いたこちらのスカート💕
楽ファはdealになってます✨

ZOZO便も届いたんですがなかなかの量なので別記事にします💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️