こんにちは♡

関東も梅雨明けしましたね!☀️
これから暑い夏がやって来ますね🍉🍧🌻
夏は嫌いじゃないけど、今年もかなり暑そうですしね💦
体調管理だけは気を付けないと!

昨日の夕方はインドネシアに行ってしまうママとお友達が遊びに来てくれて、娘と私にプレゼントを持って来てくれました🥺
8月下旬には行ってしまうので、夏休み中に遊ぶ約束もしました✨
ママとも仲良くなって気の合うママだったから本当に残念だけど、お互い離れてても頑張ろう!と励まし合いました😆✨



ナルミヤオンラインで再値下げが来たのでポチしました💕
明日まで待てなくて😅
期間限定ポイントも使ったから良しとします!笑

諭吉ちゃんの所でこのTシャツを見て可愛くて💕

シルバーのパイピングにファスナーの所の♡の形がさりげなくて可愛いくて😍🩷



あとは白いスカートもずっと欲しくて買うタイミングを悩んでて!
バイラビも悩んだけど、ピンクラテのこちらにしました🥰
この前のZOZOでもかなり安くなってたけど、お昼頃見たら値段が変わって💦 


昨日は楽ファで頼んでいたママ服も届きました✨

今回もめちゃくちゃ可愛かったです🥰

シャツはシンプルで羽織りに使いやすそうです✨



Tシャツがものすごく可愛くて!💕

生地も良いし、ロゴが可愛行くて🥰

ネイビーの色も良かった✨



サンダルも倉庫入荷待ちになったから今回はキャンセルにはならなそうで良かった!

お米も届いて、いつもふりかけを入れてます☺️💕

今回はしょうゆだった!✨

このふりかけが入ってるのがさりげなく嬉しい💕



この辺りも全部届いて、冷凍庫が史上最高にぎゅうぎゅうで開けにくくて😅




明日行けば夏休みに入るし、仕方ないけど、少し減らさないと使いにくくて😂


このチュロスもなかなかの場所を取るけど、昨日お友達にも出したら喜んで食べてくれました✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️