おはようございます♡

今日は仕事だから早めに来て、私が鍵を開けたんだけど、ドアを開けた瞬間に何か頭にポタって落ちて来てー😱😱😱💦

またヤモリ🦎だったー!!!💦

めちゃくちゃ朝早くからギャーとか叫んじゃったよ😂💦

これでヤモリ🦎は2回目なんですよー💦💦
本当に急に上から落ちてこないで欲しい😂


前に洗濯物を裏で畳んでた時にカマキリが付いてて、ビックリし過ぎて叫んじゃって!
その時は殺人事件でも起きたのかと思った!って少し怒られたので前よりは忍耐力が付いたつもりでいたけど、無理でした😅


心臓が止まるかと思った‼️



昨日は旦那のお友達から毎年恒例の桃🍑が届きました💕

毎年密かに楽しみにしてます🥰💕

昨日みんなで頂いたけど、甘くて美味しかったです😋

昔、実家の庭に桃の木があって、そこにカブトムシとかクワガタとかたくさんついてて、姉と取りに行ってたのを思い出します✨

近所でクワガタとか買い取ってくれる所があってそこに持って行ってたの🤣




今日はポイントアップデーだったので、いつものお米をポチしました!

随分と値上げしちゃったけど、仕方ないですよね😂

10%OFFクーポンを使ったので少しだけど安くなりました✨



夏休み中に市内の博物館でちょっとしたイベントがあったから申し込んでみたんだけど、抽選が外れちゃって💦
1つ予定が無くなっちゃったね😂
また何か考えようと思います!


それではまたルンルン

最後まで読んでいただかありがとうございました☺️