おはようございます♡


今日は雨降るのかな?☔️
そろそろ関東も梅雨入りかな?
その前に布団を全部干したいなぁー!


昨日はイッタラ届きました💕

この大きさすごく使いやすそう✨

少しずつ揃えてるけど、これもあと2枚欲しいなぁー!

タオルも夏らしくて綺麗な色でした🩵





昨日は娘のお気に入りのキャップがなくなったと言うので、この2点をポチしました↓

なくした辺りから、同じやつをクラスの席が近い子が使ってる!とか言うから証拠もないのに疑うのも良くないよねーって事で同じやつを買いました!
小学生にはあるあるなのかな?と思うけど、娘の話だけ聞いてても分からないし💦
次からはなくさないように使ってもらいたいと思います!



私はこれが気になってます✨
まだセールにはならないのかな?


B.C STOCKからキティコラボが出てて可愛いですね🥰










大きめの子なら着られるかな?


それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️