こんにちは♡


すごく空いてしまって💦

色んな事があって、書く気が起きなくなってしまって😥

仕事も少し減らしてもらって、少しずつ元気になって来ました✨

さくらちゃんからのLINEでまた書こうって気持ちになれたよ💕

ありがとう🥰💕



購入品も随分と溜まってしまってて😂

この前のイッタラも買ってます!笑

最初見たときは売り切れてたけど、再販しててなんとかパウダーを買えました✨

届くのが楽しみです😊✨


同梱はタオルにしました✨



予約していたワンピースも届きました🩷

とっても可愛かったです💕

これは予約しておいて良かった!✨

生地もサラッとしてて着心地も良かったです🥰




ドットの刺繍も可愛いくて💕



後ろはリボンになってるので背の低い私でも大丈夫でした🙆‍♀️💕



秋物の予約も始まってて、欲しい物もあるんですけどね😆

じっくり考えたいと思います!


ミチョも届いてます✨

もも🍑も好きなんですが、ももは選べなかったのでシトラスを2本にしました!

とっても美味しいです😋



みんなのおすすめのキンパも届いてます✨

どれも美味しかったけど、エビフライも美味しかったです😋

またタイミングが合えば書いたいです!




楽天24も届いてます!


虫除けスプレー達がリビング置いても違和感なくてすごく良かったです✨




アメ限でまた書けたから書きたいなと思ってる事もたくさんあって😅


その前にまた楽天マラソンも始まりますね!

少しだけ買いたい物もあるので、また載せます✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊