こんばんは♡


この前、自転車のタイヤ🚲が両方パンクして、昨日直して新しいタイヤで出勤して来ました✨
当たり前だけど、乗り心地良いですね😆✨

それにしても、紫外線が強くてシミが怖すぎる💦
東に向かって仕事に行って、西に向かって帰ってくるのでね😂
娘も来週から日傘を指して行くらしいので、今のうちから日焼け対策して行ってもらいたいと思います!


これをシャーシュー振って出掛けるようにしてます✨
娘、蚊に刺されるととんでもないことになるのでね😅


今年の虫除けバンドも可愛いですねー💕

これは買いたいです☺️



そして、今日は車も黄砂に花粉で汚かったです💦
洗車をしないとダメですね!

花粉もなんだかここに来て家族みんなで酷くて💦
テッシュのゴミが凄いことになってます😂

いよいよ娘の歌のコンクールも近づいて来ました!
鼻水が酷くて可哀想で💦
それまでに少し良くなってくれると良いなぁ!
チュルちゃん県にいよいよお邪魔するんだけど、電車で1本で行けるけど2時間も掛かるのよー!笑
車でも同じくらいの掛かるので電車で行きますけどね😄



昨日頼んだプティも届きました💕

これは爽やかで可愛らしい💕


写真が暗いけど、綺麗な色です💜

150にしましたがそんなに大きすることは無かったです!


むしろこのチュニックが大きめですね!

ギンガムチェックの150と同じくらいの大きさでした!




プレゼント用のハンカチも届いてます✨
ラッピングもしてもらったので、中がうっすらしか見えないけど、厚手で良さそうです💕

娘の誕生日用に購入したバルーン届いてます💕


欲しい物はまだ決まってないみたいなんですが、少し前にトイザらスに行った時にこれが気になって、候補に入れてました😄

あとはタッチペンも迷ってて!
あとはシーリングスタンプ?
YouTubeで見たようで、やってみたいんだそうです😊


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ