おはようございます♡

今日はちょっと肌寒いけど、昼間は暖かくなるのかな?
娘は今日から6時間授業が始まるし、習い事も入ってるので夕方がバタバタしそうです😅



昨日はイッタラ届きました💕

素敵な色🩷🩵

この大きさ欲しかったから良かったです✨

一回り大きいやつはあるんだけど、この大きさは1枚位しかなかったので😂




丸井も届きました💕

ママ友へのプレゼントのタオルも可愛かったです🥰💕







こんな感じで簡単にラッピングだけしました!

このタオル写真より実物のがより可愛い💕

ママ友のイメージにピッタリでした✨





今日は市場の日なので、昨日載せてたこちらをポチしようか悩んでます!

娘に朝聞いたら着てくれるらしいので、買おうかな〜✨

下は150がいいんだけど、上が150で大丈夫かな?

娘のお尻的には150が良いですよね!笑

後ろボタンじゃないし、学校にも着ていけるからそこは良かったけども😅

150が残り4点しかなくて、焦ります💦




それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ