おはようございます♡

今日はポイントアップデーですね✨
イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日までのポチ♡

日付変わって、この辺りポチしてます✨

やっと鯖も頼めました😆

娘が竜田揚げを楽しみにしてるのでね💕



あとこの餃子🥟も娘の好きな物💕

海老🦐の方しか食べないけど、お塩🧂を付けて食べてます😊




楽ファではこの2点にました💕


黒い方も汚れが目立たなくて可愛かったけど、娘は濃いブルーのが似合いそう💙





久しぶりにナルミヤでもポチしました💕

こっちは黒にしました🥰

通学用にします!


こちらはブルーにしました🩵

前に出てたプティのサロペットが好きだったけど、今年は形がちょっと違うけど、好きな感じです🥰



あとはネイルサロン💅になかなか行けなくて、マニキュアを✨


マスカラの在庫はまだあったかな?
このボルドーブラックが良かったです💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ