こんにちは♡

今日は仕事がお休みになりました!
昨日の夜にお休みになる事が分かって、春休みも今週いっぱいで終わりだし、何かしようかな?と思ったけど、娘は特にどこにも行かなくて良いと言ってて😂
割と家も好きで、時間があればスライムをずぅーとやってます😅


昨日の夜にホットペッパーポイント1000ポイント頂けて、ほとんど使った事ないけど、見てみたら他にも2000ポイントある事が分かって、どこのお店が使えるのかなと思ったら娘の好きなステーキ🥩屋さんでも使える事が判明!✨
予約してさっき行って来ました✨


お金払うまではほんとにポイント使えるのかな?と半信半疑だったけど、無事に使えました‼️
2人でタダでランチ出来ました✨
タダって怖いけど、大丈夫だった!笑
今までスルーしてたけど、これからはちゃんとチェックしておこうと心に誓いました😆✨


今日から楽天マラソンですねー!
イベントバナー

 


今回は子供服を少しだけ買いたいなと思ってます🥰
私も神クーポンまた頂いたので、こちらのワンピースをポチしたいです✨



グリーンレーベル他にも可愛いのたくさんありました💕



プールバッグも可愛いくて💕

tommyちゃんの所と一緒でサンダルも持参だし、中身が透けちゃってもう無理かな🤔



こっちもとっても可愛い💕




あとこの流行りのパンツ!

娘が似合えば欲しかった!笑

他にも水色もあって可愛らしい😊




小さいサイズはピンクもありました✨






あとは久しぶりにプティでこの2点を買おうかなと💕
習字用にしたいなと思って!


サロペットはずっと探して、この薄いデニムが春らしくて良いなと思って✨
5日のクーポンを使わせてもらって買いたいと思います☺️
ほんとにもっと良いクーポンが欲しいです!


あとリセマインのヘアピンが可愛いですね💕

これも欲しいなぁ〜💕




あとは食べ物を少し買いたいのでまたまとめます😆

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

前記事お返事終わってます💕
いつもありがとうございます😊✨