おはようございます♡

今日も晴れてるけど寒いですね!
今日は娘も終業式修了式で明日から春休みです✨
学童も今年度いっぱいなので、3月中に何日か行って終わりになります!
先生達もとても良い方ばっかりだったので少し寂しいですが最後まで楽しんで行ってもらいたいと思います😆


楽天マラソンもスタートしましたね!
イベントバナー

 

まだ何も買ってないんですが、昨日の夜は育成会の方に連絡して、そのあと電話が掛かってきたりとバタバタで💦

回覧板を回すんですが、私勘違いして別の人に送ってしまったみたいで😅

私の場合は2パターンあって、会に入ってる人と入ってない人がいて、入ってる人には会のイベントのやつのみ回す、入ってない人には旗当番の日程と旗を回す時だけ持って行く、みたいな感じらしくて💦

私にだけ負担が多いのと、分かりにくくて申し訳ないですっと言う連絡でした😅



来年度再来年は私が班長さんをやらないと行けないんでが、班長さんも大変ですよね💦

私も次は間違えないようにしないと!



そんなこんなで、何も見れてなくて😅
鯖とベーグルはどこかで買いたいと思ってます✨


昨日は娘の習い事の合間にダイソーに行って来ました✨

今回はシーチキンが大量に目立つところに置いてあって買えました😆✨

我が家カレー🍛にはシーチキンを入れるのでよく使います!

学童のデザート用にこんにゃくゼリーも💕

ゆりちゃんが買ってたやつだよね?っと思いながら私も買って来ました☺️💕

パンダ🐼好きの娘が好きそうなお弁当カップもあったのでそれも一緒に!

ふりふりあられは初めて買ってみました!

こちらもお弁当に使いたいなと思います✨



あとこれも見つけました✨

chocolatちゃんの記事で見てて、娘にもあったら買って欲しいと言われてたので買って来ました🥰



スーパーをうろうろしてたらこれを見つけて!笑

しげき💕

ひろしはアルマちゃんがよく買ってるイメージでしたがしげきはお初😆✨

しげき⤴︎しげき⤵︎どっちだろう🤣

裏側だけ見たら、ちょっと辛いような事書いてありました!笑



昨日のインスタライブを見逃してしまって、朝早くから見てました💕

この2点が気になって🥰


これは予約したいと思ってて、決意は固まってます!笑



このワンピースもめちゃくちゃ可愛いけど、私の太い下半身入るか心配で😂

こちらは少し様子見します!笑


コメントしたい記事がたくさんあったんですが、思うように行けなくて💦
いいね!だけでも押させてもらいますので😊💕


それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ