こんにちは♡

本日2記事目です♡

ディズニーから帰って来てからの、昨日の到着品です💕

ローリーのロンTは早く届いてくれて助かりました!

グレーにピンクでとっても可愛かったです🩶🩷

お皿もとっても可愛くて使いやすそうです✨






今回の楽天マラソンはあんまり走らない予定ですがどうかな?
いつもそう言いながら走ってしまってる自分がいます😅



これは可愛い過ぎて無理かな?😅





こっちはまだ娘も着られるかな?




これも後ろに♡のくり抜きがあって可愛いですね🩷



あとこれが気になってて!



あと娘のインナーパンツを買わないと!

どこのやつが良いのか決めかねてます😅
娘のお尻に合うサイズが分からなくて!笑

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ