おはようございます♡

昨日は本当に暖かくて、暑いくらいでした!
昨日は娘の授業参観でした😄
自分探しみたいな感じの発表で、先月に小さい頃写真を持って行ったりしてそれをまとめて1人1人発表していました✨
終始うるうるしちゃって🥹💕
みんな本当に大きくなったし、娘も立派に成長したなと思って!
他の子もみんなよく頑張って発表してました☺️💓



昨日は習い事もあって、待ち時間に娘に31を買って帰りました✨

そしたらこんなクーポンを貰えて!

ダブルを買うと1個プラスってなかなか良いですね!

次の機会に使わせてもらおうと思います😆




そして、大谷グローブも触らせて貰いました✨

右利き、左利き、小さいサイズを送ってくれてるなんて気が利いてるし、より好きになりました🥰💕

子供達も喜びますね!



我が家も書道セットの申し込み書を持って来ました😄

2枚だけでしたが、今の書道セットって凄い!

私も3歳から書道を習わされてたんですが、当たり前だけど、赤い普通のしかなかったです!



娘が選んだのがこちら↓

スヌーピーになりました💕

可愛いし、シンプルで長く使えそうな物で良かったです☺️

楽天では見当たらなかったので、学校でお願いする事にしました!



昨日は国語辞典と漢字辞典もポチしちゃいました!

みんなのコメントを参考にレインボー🌈にしました✨

その節はありがとうございました😊💕


両方は要らないかなと思ったけど、3000円以上で100円引きのクーポンもあったので、一緒に買いました!


今日あたりこの2セット入荷するかな?


mimuちゃん♡イヴちゃんが買ってたこのTシャツもすぐ売り切れそうですよね!

まだTシャツは早いかなと思うけど、今年は早めに出番がありそうだし、私も欲しいです💕



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ