こんにちは♡

今日は花粉がすごい気がするします🤧
目もシュパシュパするし、鼻水がものすごいです!笑
これからしばらくは辛い日々が続きそうです😂


昨日はZOZO便も届きました💕

どれもとっても可愛いくて大満足のお買い物でした🥰💕



ミッフィーちゃんのTシャツが想像以上に可愛かったです💕

よく見たらミッフィーちゃん☺️💕



こんな感じで着たいなと思ってます💕

暑くなったら、デニムシャツを脱いで1枚で着てもらいます✨



ローリーのスカートは前回購入したロンTで合わせたくて💕

ロンTがちょっとシワシワになっちゃったけど、春らしくて好きです🌷✨

スカートはサイズ表を見て丈が短めだったので、150センチにしました!

ギンガムチェックのとほぼ同じサイズだったので問題なく履けそうです!










食器も届いてます☺️

こちらもとっても可愛くて、使うのが楽しみです✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ