こんにちはー♡

今日は実家に父の様子を見に来てます!
今の所、落ち着いててまたソファーと一体化してます😂笑
今は元気そうにご飯食べてるので良かった😆

来る前にミスドを買って来たんだけど、まだポケモンが置いてなくて、通常のやつだけ買って来ました!
娘が食べたかってるからまた買いに行こうと思います✨



今日はZOZOでこの辺りポチしました💕


タイツだけpickが出てこなくて😂

この前の買い替え割のポイントを使ったので1000円位になりました✨



このセットやっと買いました💕


これは歌のコンクールに付けて行こうかなと✨

コスメポイントが明日までだったのでこちらも✨

あとは安くなってたこちらのアイボリー💕
春用に良いかなと思って✨

楽天スーパーセールが始まったらこれを娘とお揃いだ2枚買いたいなと😁
もう少し安くなってくれたら嬉しいけども!
リセマインのアウターが安くて、来年用にちょっと欲しいです✨
来年は来年で欲しい物が出てくるから買わなくても良いんだけど、安くなると欲しくなっちゃいますよね😅


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ