こんばんはー♡


前記事お返事途中で失礼します!
いつもありがとうございます💕



楽天スーパーセールが始まったら、これ↓を買おうと決めてたんだけど、3あった在庫が残り2になって結局本店でポチしました!

docomoのコモット?って言うアプリで、ナルミヤクーポン500円引きがあったので、それを使わせてもらいました✨

誕生月なので、d払いでポイントも多めにもらえました😄✨


あとはこちらのコートも予約しました💕
春の楽しみが増えました🥰 


これはもうイエローが完売してて💦
早いとこどこかでピンクをポチしたいと思います!

あとこれもやっぱり買いたい✨

海老餃子と普通の餃子🥟セットも届いてます!

今日は海老の方を焼きました✨

前にも購入した事あるんですが海老が沢山入ってて美味しいです😋


4日の20時から半額です✨


この前このコーヒーもなんとかポチ出来ました✨



チュチュアンナもスパセで、7000円以上で半額クーポンが出てますね!
すでに今季2回使ってます😄
パジャマも可愛いの揃ってますね💕

娘サイズもあったら欲しかったー💕

もうすぐ38の私には若いかなー!


こちらもいちご🍓💕


これは🍒

これ着てたら、旦那と娘に文句言われそう😂


🐻もありますね✨

パジャマとセットで履いても可愛いですね😍
私はこれがかなり良くてもう1枚欲しいです!
それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ