おはようございます♡

お返事滞っててすみません💦

今日は生憎の雨です☔️
雨も必要だから仕方ないけど!


この前のマラソンで購入した竹輪達も届きました✨

日曜に実家に行くので半分持って行こうと思って、色んなの頼んでみました!

ここの竹輪ほんとに美味しいですよね✨

スーパーのお安いなと比べるとあたりまえだけど全然違いますよね😂












こちらも届きました💕

もう何枚目だろう?

ハーフは2枚目ですがハーフが使い勝手良くて、少しずつ移行して行く予定です!笑





あとは昨日の隙間時間に久しぶりニトリに行って来ました✨

どうしてもこれ↓を買いたくて!

カレー🍛とか冷凍したらするのに良く使うんですけど、ニトリがコスパが良くてまとめ買いしてしました!

これでしばらくは持ちますね😆

フライングタイガーのやつは娘のお菓子とか入れるのに使ってます✨



昨日ねこちゃんが載せてくれてたブランシェスのスカートが好きです💕

忙しくてねこちゃんの所にコメント出来なくてごめんね🙏


このブルーと合わせるのも良いかな💕

それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ