おはようございます♡


今日はポイントアップデーですね!
私もこれ付けてみました!
と言うよりやっとやり方が分かりました!笑
イベントバナー

 


先日、家の洋服とか整理してZOZOの買い取りに出してみました!

そして査定額がこちらでした💁‍♀️

私的には思ったより行った気がします!

ほとんどが50円とかでしたが、shipsのデニムのサロペットと、娘が産まれてすぐに購入したアーバンリサーチのダウンが割と高くつきました✨

そのダウンはフードの所にリアルラビットファーが付いてて、クリーニングがその部分だけで別料金で5000円位掛かってて😂

なので、数回しか出さなかったですがもうデザインも古いので手放しました!




シードコムさん5000円以上で半額クーポン出てますね!

3000円以上で半額のクーポンも出てますね!


亜鉛と鉄買っておこうかな!

亜鉛は髪の毛にも良いんですよ✨


これは通常のクーポンで購入した方が安いですが、毎日飲んでます✨


こちらの2点も前回のマラソンの半額クーポンで購入しました!




ミチョも家の在庫の確認をしてポチしたい!
特典でコチュジャンが付いてきますね😁
それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

こちらの2記事お返事終わってます💕
遅くなってすみません💦
いつもありがとうございます😊💕