こんにちは♡

今日はこれからちょっとだけ仕事して、旦那と交代です!
娘も熱はすっかり下がって元気になったんだけど、やっぱり咳が酷くて💦
来週に意見書も貰いに行かないといけないので、その時にでもまた診てもらおうかと思います!


昨日はZOZOのコスメポイントで盛り上がりましたね✨
旦那のほうでこちらの2点ポチしました↓
娘用に💕
久しぶりにお得に買えて大満足でした😊


今日は楽しみにしていたコドモエが届きました🥰

とっても可愛い〜😍💕

娘にトートバックを狙われているけど、阻止したいと思います!笑

前のやつも使われて、結局公園に行く時のボールとか入れになってしまって😅




下に寝っ転がってるの可愛い〜🥰💕



こちらもなんのポーズ?って感じですが可愛い💕

こんな感じの丸っこい、ノラネコ軍団とかムーミンとかのフォルムが好きみたいです🥰💕

でも、痩せてる人のがタイプです♡



Amazonはまだ販売されてますね↓


楽天ブックスは売り切れになってますね↓



アンドモールからも凄い良いクーポンが出てて、悩んでるコートを買おう迷ってます😅

ここ最近では中々ない太っ腹な値引きだなと思いました‼️


この2点をずっと迷ってます↓


すぐに売り切れたりで買うタイミングも難しいです😂



それでは、仕事頑張りますルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ