♡ポチ追記♡
みんなが載せてくれるお得なクーポンで塩サバポチしました💕
アジフライとも悩んだけど、レビューも良かったのでこちらにしました✨

おはようございます♡

娘は昨日の夜に魘されてて、お皿の名前を付けなくちゃいけないのー!とか、ぬいぐるみが1つ落ちちゃってとか言って泣いてて😭💦
正直、親も眠れないですよね😂
今朝はまた熱も少し下がって、元気そうになったけど、どうかなー💦
このまま下がってくれるといいけど💦
ももちゃん家のかんちゃんと同じく、娘も咳が凄くて💦
それもあって、眠れてないみたいで可哀想になります😢


そして私、歯の詰め物が昨日取れまして😂
歯間ブラシしてたら外れてしまって💦
とりあえず、今日の予約取れたのでなんとか行って来たいと思いますが、歯が丈夫になりたいです🦷✨
旦那とか大して磨いてないのにあの歳で詰め物一つもなくて羨ましいー!!


今日から11月ですねー✨
ハロウィン🎃の飾りも片付けないとですね!
もうクリスマスだなんてー🎄
アドベントカレンダーを見る度に、自分の誕生日のカウントダウンがスタートすると感じます😂


今はほんと可愛いのたくさんありますね💕
今年は何も考えないけど、どうしようかな〜





でも、昨日はこちらが届いて💕

当たったみたいで、嬉しかったです☺️✨

お買い物パンダ〜🐼💕

でも、娘が欲しがってたのであげました!笑

たまに使わせてもらおう😊


グッズも普通に売ってますね✨





みんなが載せてくれてるクーポンで、これを予約しようか悩んでます↓
色がグレーかホワイトで悩んでてまだ決められてないけど、良いクーポン出てますね✨


それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ