こんにちは♡


本日2記事目です♡
お返事すべて終わってます💕いつもありがとうございます☺️


仕事から帰って来ました!

今の所そこまで雨も強くないけど、これからかな?

とりあえずベランダのサンダルとか片付けました!

みなさんも気を付けてね!



楽しみにしていた、のどぐろだし塩🧂届いてました✨

見た目も美味しそうですよね!✨

ネイルファイルも届いてました💕



そしてさっそく塩むすび🍙笑

いつもの麦がなくなっちゃって、今日は白米だったけど、塩むすびには白米のが合いそうですよね☺️

センスのカケラもない写真ですみません😂

でも、この塩🧂めちゃくちゃ美味しかったです!!😋✨

本当に美味しくて驚きました🫢

娘にはシャケを入れておにぎりしたけど、美味しいとパクパク食べてました💕

ekyuちゃん教えてくれてありがとう✨



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうな気がします✨




話は変わって、今こちらのバッグを使ってるんだけど、他にも可愛い新作が出てた💕



これがめちゃくちゃ可愛くて、上の買ってなかったらこっち買ってたよー🥰





こっちも冬らしくて可愛いですね💕



今年はキラキラが豊富ですね〜✨




こっちの形のが好きだな💕


10日にポチしたい物もまとめておかないとですね!

それではまたルンルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ