こんばんは♡ 


前記事に書いてたこちら↓

入荷してましたね✨



今日は旦那が頼んでた梨が届きました!

この前お客様に梨を頂いて、しかも自分でもスーパーで買って来ちゃって、冷蔵庫が梨で埋め尽くされました!笑

大きさはそれぞれで少し傷もある物もあるけど、甘くて美味しかったです😋





みんなの記事を見てこちら気になりました💕

可愛いですね😍



こちらのリングとリンクできそう✨

コドモエも明日が発売日だった!

今回はノラネコ軍団のシールが〜💕

寝っ転がってるやつとか見ているだけで癒される〜☺️💕

10日まで残ってるかな〜



それではまたルンルン

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ