こんにちは♡

1日空きました!
今日は晴れてますね☀️
お休みなので朝から何度も洗濯機を回して、外に干しましたー✨

今日は歯医者さんでの定期検診に行って来ました🦷
とりあえず、虫歯ないけど、親知らずの抜くタイミングを逃してて、決断ができません😂
片方はもう抜いてるんだけどもー!

夕方からは娘が咳が酷いので、娘の病院です!
寒かったり暑かったりで体調も崩しやすい時期ですもんね💦
喘息持ちなので、咳は長引くのでね💦



昨日は予約していたTシャツが届きました💕

めちゃくちゃ可愛かった🥰❤️

ロゴはカジュアルな感じだけど、サイズ感がコンパクトな感じでカジュアル過ぎなくて、私には良かった💕

首も広過ぎなくて良かったです✨



ロゴはオレンジ🧡

オレンジは似合わないけど、これは好きです💕


白も可愛いなぁ〜🤍


もう秋物も出てるみたいですがこちらのチュールスカートが可愛くて〜😍💕

黒のチュールは持ってるから悩むけど、別物かな〜笑



これも好き💕



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


前記事にコメント、いいねありがとうございました💕

お返事すべて終わってます💕

私もみんなの所にコメントしたいんだけど、思うように出来なくて、それなのにコメント頂くのが申し訳なく感じてしまうので、またしばらくコメ欄閉めさせてもらいます!

みんなの所には少しずつコメントには行きます💕

私の方はまた気が向いたら開けますので😆✨