おはようございます♡


今日は朝から娘に特大の雷を落としました⚡️
もう、本当なんなんでしょう!!
来月ピアノの発表会があるんだけど、暗譜しないといけないのに練習も全然しないし、それで上手くなる訳ないのに言い訳ばっかりしてきてー!!
私の1番嫌いな、何もやらないくせに文句言ってくるから朝からめっちゃくちゃムカついたー💢💢💢
こっちはこれから仕事だわ!!


まだ雷を落とす前にポチポチ進めてます〜😄


まずは欲しかったTシャツ💕

ハレコさ〜ん💕


今日届く予定のこちらのワンピースと合わせます💕
あとこちらの黒も↓


あとはmimuちゃんとchocolatちゃんに釣られました✨

こちらのホワイトと↓



こちらのボーダー↓



あと靴下↓
カーディガンが届くのが7月上旬なんだけど、今から楽しみです😊✨


他にも丸井と楽天24とかもポチポチしてますのでまた載せます!


それでは急いで仕事に向かいます!

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ