私の体を作っているものはコレ! | 東大阪 東花園うちヨガサロンPolu・Yumiko

東大阪 東花園うちヨガサロンPolu・Yumiko

「暮らすようにヨガをする」

一緒にヨガをしてみませんか?

こんばんは


ヨガインストラクターのYumiko です。


実家から、たくさんの野菜が届きました。


旬の野菜はやっぱり美味しい〜


採れたてはサイコーです!


いつも新鮮な野菜を食べさせでもらってるので、
自分で買って食べる時は、野菜に対しての見る目がきびしくなってしまいます。
人に対しては、やさしいのですが(笑)


ありがたいことに、お米も電話一本で持ってきてくれます!

そして、


このお米もまためちゃくちゃ美味しい〜


ということで、晩ご飯は、


大好きな、ナスのカレー!


実は、2日連続!


1日目


2日目



ナスのカレー大好きです!

私の体、これらのもので出来てます!

旬のものを美味しくいただく…

そんな普通のことが、健康維持の秘訣です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Yumiko