人は見た目が9割!! | 東大阪 東花園うちヨガサロンPolu・Yumiko

東大阪 東花園うちヨガサロンPolu・Yumiko

「暮らすようにヨガをする」

一緒にヨガをしてみませんか?


おはようございます♪

ヨガインストラクターのYumiko です。



昨日の日曜日は、朝からヨガスタジオでのレッスンでした。


たくさんの人に来ていただき、満席でした。

ありがとうございました^ ^




その中には、お友達同士で「体験レッスン」を受けられる方が2名いらっしゃいました。


お二人とも、ヨガはされたことがなく、初めての方々です。


体験レッスンの後、そのままご入会していただきました♡

ありがとうございます^ ^


レッスン後は少し自主練をして…





第一印象は良かった


ということですね!


レッスンの時に、初めてのお客様がいらっしゃる時は、その一回のレッスンで、

ヨガって気持ちいい!

と思っていただかないと、その一回のレッスンが楽しくないと、そのお客様はこれから先、ヨガをすることがなくなってしまうかもしれません。

そして、私の印象もよくないと、そのヨガスタジオにはきっと来てくれないでしょう。


人は見た目が9割 らしいです。


ほとんど第一印象で決まってしまう   

ということですよね。


一度しか合わない人には、その一度の印象が全てになってしまいます。


一期一会 を大切にしたいですね♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

  Yumiko