初ゴルフコンペ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


快晴太陽太陽太陽






今日は



瑞浪カントリークラブ 高原コース






初✨ゴルフコンペ⛳️




最初は
ゴルフコンペとは知らず

秋葉先生に 
その日は空いてるかと聞かれたので




「ゴルフ行くー音符




通常通りに

エンジョイゴルフのつもりで
参加表明したキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



よくよく聞いてみたら
コンペだった  






昨日までの腰痛が
若干 不安だったけど汗


初めてのコンペだし
どうしても参加してみたかったアップアップアップ





そんな気持ちが
身体に伝わったのか


全く問題なく
ベストコンディションだった  






コンペの参加者は
全部で13名


私は秋葉先生と同じ組みに
してもらえていてホッとしたDASH!






スタート間際に


「これでテンション上がるよハート




秋葉先生が こんな可愛いティーキーパーを

くださったハート







なのに‼️‼️





この池の中にボールと一緒に飛び込んで

行っちゃった😢😢😢







悲しすぎる





何故か そこから一気に

調子が悪くなりダウンダウンダウン



多分

スコアは最下位ダウンダウンダウン







だけど…


 




何故か






ブービー賞   



ハンデーが加わったのか

私より下がいるグラサングラサングラサン   






てか






ジャックバニーのゴルフボールハート




ブービー賞なのに

こんな良いものもらっていいの!?  







しかも‼️‼️






ニアピン賞   





マジか⁉️⁉️




長野パープル💖





スコア悪いくせに

2つも景品いただいてしまった笑







そして






一緒の組みで

まわってくださった2名のうち





秋葉先生 1位✨✨



納得👍✨




もう1名の方も

3位✨✨




ハイレベルの戦いの中

私も めっちゃ頑張った  




秋葉先生にとって

ベストスコアになったみたい拍手








帰りは






川上屋で人気NO1の栗山を買いハート







まるっと1日

大満足💖💖💖





練習 頑張ろーアップアップアップ